一覧に戻る

6月19日 中学年の水泳学習が始まりました。

今日から、3・4年生の水泳学習がスタートしました。

今年から、アイエムスイミングスクールに行って、水泳学習を行います。

3つのグループに分かれ、コーチに指導してもらいました。

 

ビート版を使ったり、ヘルパーを使ったりして、息継ぎの練習をしました。

どの子も一生懸命コーチの話を聞き、楽しんで取り組んでいます。

5階の水泳学習の中で、上手になっていくでしょう。

 

お知らせ

スマートフォンからも

ご利用いただけます

035378
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る