6月19日 中学年の水泳学習が始まりました。
投稿: 学校管理者 (06/22)
今日から、3・4年生の水泳学習がスタートしました。
今年から、アイエムスイミングスクールに行って、水泳学習を行います。
3つのグループに分かれ、コーチに指導してもらいました。
ビート版を使ったり、ヘルパーを使ったりして、息継ぎの練習をしました。
どの子も一生懸命コーチの話を聞き、楽しんで取り組んでいます。
5階の水泳学習の中で、上手になっていくでしょう。
スマートフォンからも
ご利用いただけます