一覧に戻る

6月23日 1,2年花いっぱい運動

四所地域子育て支援協議会の取組として、「花いっぱい運動」を行いました。

1,2年生と一緒にプランターに花の苗を植えました。

マリーゴールドや日日草、ベゴニアなど、夏のお花を色とりどり植えました。

 

いろいろなお花を楽しみながら植えていき、20個ほどのプランターにお花がいっぱいになりました。

これから夏にかけて、きれいなお花を咲かせてくれることでしょう。

お世話になった皆様。ありがとうございました。

 

お知らせ

スマートフォンからも

ご利用いただけます

035387
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る