6月23日 1,2年花いっぱい運動
投稿: 学校管理者 (14:09)
四所地域子育て支援協議会の取組として、「花いっぱい運動」を行いました。
1,2年生と一緒にプランターに花の苗を植えました。
マリーゴールドや日日草、ベゴニアなど、夏のお花を色とりどり植えました。
いろいろなお花を楽しみながら植えていき、20個ほどのプランターにお花がいっぱいになりました。
これから夏にかけて、きれいなお花を咲かせてくれることでしょう。
お世話になった皆様。ありがとうございました。