一覧に戻る

6月23日 保健体育委員会によるアスレチック(低学年)

今日の業間休みは、低学年のアスレチックでした。

保健体育委員さんが考えたアスレチックコースをクリアすると何かいいものがもらえるようです。

途中で失敗するとスタートからやり直しとなってしまいます。

 

平均台をわたり、ミニ玉入れを入れ、ミニハードルをとび、じゃんけんにかって、的あてで的を倒したらゴールです。

 

ゴールすると、かわいいニコちゃんカードがもらえるようです。

何度もチャレンジする子もいました。

楽しく体力づくりができました。

お知らせ

スマートフォンからも

ご利用いただけます

035388
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る