6月23日 保健体育委員会によるアスレチック(低学年)
投稿: 学校管理者 (14:16)
今日の業間休みは、低学年のアスレチックでした。
保健体育委員さんが考えたアスレチックコースをクリアすると何かいいものがもらえるようです。
途中で失敗するとスタートからやり直しとなってしまいます。
平均台をわたり、ミニ玉入れを入れ、ミニハードルをとび、じゃんけんにかって、的あてで的を倒したらゴールです。
ゴールすると、かわいいニコちゃんカードがもらえるようです。
何度もチャレンジする子もいました。
楽しく体力づくりができました。